台風が近づいてきているって?


マジかぁって

随分とゆっくりと移動しているんだねガーン


どっちの方向に向かってくるのかなぁ


影響が出るのは… 

来週の水曜日? なのね爆笑


早く過ぎて欲しいわぁ


そそ!

先日 道の駅で見つけた

こんなシールがあるんだね!

5枚入り 即買いしてしまった爆笑


色々な名前があったけど

知っている名前 買ってくれば良かった!


って 

このようなのを買って喜ぶのは


おいらだけ?酔っ払い


もっと買ってくれば良かった(笑)


こんなので幸せラブラブ感じちゃうおいら

純粋よね〜*\(^o^)/*


さぁ

あっという間に週末です!


夏休みも最終週になるのかな?

楽しい週末にしていきましょ〜*\(^o^)/*


お出かけの方は道中気をつけてくださいね!

水の事故にも気をつけてね!