先日 本屋さんへ

「たまには本でも読んでみるかなぁ」

「今時の本って なにがあるのかな?」


本屋さんをぐるり一周


お子様用の本?

漫画? 参考書?


おいらが読むなら… 


手軽に読める 文庫本かなぁ?


はてさて? 

どんな本が…  あるのかな?


ん? 

やっぱり?


どうしても有名な方に目がいってしまう。


新しくどなたかを発掘したぁーい!


ん?

あれ? どっかでうーん


映画化されてる作品が!


あっ 

これ! 

今公開されてるやつだ!


映画観る前に 原作読んじゃおう!


ん? なんだ?

似たような? 


ん? 

どっちが どっち?

ならば 両方とも読みましょね!

って事で 2冊購入


どっちから読む?


警察小説かぁ どんな感じかなぁ


ページをめくる

ワクワクするなぁ


あら?

そんな部署があるんだ!


へぇ 入りはこんな感じかぁ

文字を頭の中で映像化する。


本を読む醍醐味だよね!

最初は誰が誰だか?わからない所が良いウシシ


夜中の読書会

時計の針がてっぺんになるのが早いなぁ


続きは明日の楽しみに

って事で就寝zzz


しばらくは「読書の秋」ならぬ

「読者の熱帯夜」って感じかな!うーん


裸眼で本が読める。


うんうん 良い感じグッ


さぁ 今日は日曜日!

楽しい1日が始まるよー!


お出かけの方は道中気をつけて!

水遊び? 特に気をつけて!

楽しんでいきましょ!