こりゃ キツイチュー


なんだろ?

この 気だるさ


おいらの体に異変が起きてる


何が起こっているかって?


お尻から太腿 膝 ふくらはぎ

足首に足の指まで 筋肉痛


言えば胸筋から脇の下から背中にかけても筋肉痛


なんでだろー?


って 

ダイビングのせいでしょうねチュー


前回行ったのが11月

半年ぶりなのだ!


1回のダイビングが30分から40分…

それを3本


そりゃ 筋肉痛にもなるわなぁチュー


回遊魚とか 凄いな爆笑


おいらは年々 体力がおちてる

運動不足だよなぁ


皆さんも運動不足には気をつけましょ*\(^o^)/*


今回の海底調査での1枚

なかなか良い感じ!

ほんとは魚影が良いんだけどね!爆笑


20年来のお付き合い

信頼できるバディを記念に1枚

思い出に残しておきましょね!


今日も下半身は筋肉痛


でもでも元気モリモリ!

楽しんでいきますよー!


今日も暑い1日になるそうです。

熱中症には気をつけてくださいね!*\(^o^)/*