おはようございます!


昨日はお休みだったので

朝から大忙し?


ワンコのお散歩に行って

HAKUの洗車


そして綺麗になったHAKUとランデブー


はてさて どこ行こう?

今ってメロンの美味しい時期だけど…


常総の道の駅に?

なんて思いながら


やっぱ海でしょ!

いやいや やっぱ山か!


なんか買い物があるかなぁ?

あまり遠くなくてウォーキングできるとこ。


そして 何かお食事ができるとこ。。。


あっ そっか!

あそこ行ってみよ!


佐野ラーメンにアウトレット

食事にショッピングにウォーキング

そしてランデブー!


うんうん 行ってみよー!

うひょー 天気も良いし

気温もさいこー! 良いね!良い感じ!


そして夕方には帰宅。


6時でも明るいんだなぁ

日がのびてるー*\(^o^)/*


さぁ 元気充填!


今週も元気モリモリ!

良いお仕事 しまっせ〜*\(^o^)/*


体重増加に注意しなきゃだね(⌒▽⌒)