バシャバシャガーン


雨音で目が覚めた。


今日は月曜日!

埼玉県理容生活衛生同業組合の野球大会が開催だぁ!

ってテンション上がるはずだったのに


昨日の夜には中止の連絡。

なので朝はのんびりコーヒータイムコーヒー


ん〜 雨 残念だわぁぐすん


しかぁーし

土曜日ご来店のK姐さんから頂いた

ピーチティで日曜日のお仕事は元気モリモリ


いつもお気遣いありがとうございます*\(^o^)/*


そして昨日はNくんママから差し入れの

ビールと檸檬堂

お仕事終わりにグヒビビッ

プハァ 美味しいぶちゅー 


元気 回復


感謝 感激 雨 嵐ウインク

ありがとうございました*\(^o^)/*


なので今日も元気モリモリなのに

野球大会が雨で中止だなんてぐすん


残念だよーガーン


はてさてうーん

今日はどんな1日になるかしら?


そうだなぁ

くじ引きのお菓子 買いに行こうっとウシシ



通勤 通学の方は気をつけて!

お出かけの方も足元には気をつけましょ