ブォーン


真っ黄色なスポーツカー

都内を駆け抜ける


オープンカーで風をきる。


ん〜 気持ちいいイエローハーツ


高層ビルを見上げるなんて

オープンカーならではだわ!


都内を抜け 目的地は羽田空港


あっ 雨だアセアセ

ヤバいよ ヤバいよー


雨が強く降ってきた。


ん? んん?


えっと… あら?


あれ? どこ? 

雨がどんどん降ってきたよー


オープンカーってどうやって閉めるの?

自動じゃないのねアセアセ


だいたい この辺り?

って ないじゃん


雨は強くなり

顔に当たる 痛いよー滝汗


てか この雨 どうなっちゃうの?


こんなオープンカー 

おいらは嫌いだー!と思った瞬間


車内には腰まで雨水がたまってる。


うへっ 

顔どころか 下半身が冷たいやんけ!


この雨水 どうしましょ?


車を止めて ドアを開ける

滝のように車内から溢れ出る。


溺れるかと思ったガーン


車を降りると ブゥィー


あっ 屋根が出てきた!

しかもビチョビチョ 雫が垂れてる。


おいおいー

こんな車 嫌だよー


ん? 

これってレンタカーだっけ?


こんなビショビショになっちやって…

どうするの?


高速道路なので長く停車できませーんおーっ!


なんてくらいのところで目が覚めた。


朝の4時

うっすらと朝焼け


春だねー*\(^o^)/*

日の出が早くなってきてるんだね!


でもこんな早く起きれませんぶー

2度寝しよ!


なんて朝でした!


ん〜 なんでスポーツカー?

しかもオープンカー?


新しいフリードの情報みたからかな?

って ホンダのフリードって

オープンカーじゃなくスライドドアガーン


おいらの脳内に何があったのか?

あ? パイレーツ?


よーわからんゲラゲラ


さぁ 今日は日曜日

楽しい1日が始まるよー!


暑い1日になりそうです!

お出かけの方は道中気をつけて

水の事故などないよーに*\(^o^)/*