あはっ!

おいらの大好物のクランキーチョコ


何かのメッセージがあるのがある!って

箱に書いてあったけど…


ん?


LOTTE  LOTTE  LOTTE  LOTTE

LOTTEって LOTTEさんの名前ばっかりやん!


なんて思いながらパクパク


ん〜 

この甘さとサクサク感 素敵だわぁラブラブ


三列目に入ったその時!


あら? 何か違うポーン


あっ あぁー!


これは ひょっとしてHAPPY?

あっ 違ったアセアセ LUCKYだった!


ん? ん〜うーん


あっ LUCKYって事は 幸運だ!


良いとこあるのかなぁ照れ


って 

この事が良いことか爆笑


もっと良いことないかなぁ

↑欲張り爆笑


さぁ 

今日も楽しい1日が始まるよー*\(^o^)/*


皆さんにも幸運がありますように!