おはよー*\(^o^)/*


雨ですね〜チュー

昨日 洗車しなくて良かった爆笑


ゴールデンウィークは どうだったかしら?

楽しいお休みになったかしら?


お出かけされた皆さん

どこにお出かけしたのかなぁ?


お出かけと言ったら

KALDIで見つけた


謎ドレッシング

インドカレー屋さん?


たっ 確かに

こんな色のドレッシング かかってるガーン


ちょっと 気になる

いや かなり気になるぶー


デカいサイズとこのサイズ。

小さいサイズを購入してご賞味してみよう!


なので気分はデイリー

ナマステー*\(^o^)/*


楽しみが増えたなぁウシシ


チキンカレー 

作ってもらいましょうね!


カレーって美味しいわぁ照れ


あっ 購入したの

サラダのドレッシングだった爆笑


さぁ 今日も元気モリモリ

楽しい1日が始まるよー*\(^o^)/*


雨なので足元気をつけて!