おはよーございます!


寒いんだか暖かいんだか?

なんだかわからない日々ですねーチュー


先日 暖かかったせいか?

寒いわぁ そして腰まわりが痛いゲッソリ


朝からクシャミが止まらないチーン


ん?

朝方 変な夢みたからか?


ループする夢


バスジャックされる

事件現場は大惨事


気がつくと場面は変わり

事件が起こる前に そして大惨事に


あれ? 時間が戻ってる?

って事は?


阻止すれば?

まさかなぁ そんな事して防げるの?


大惨事になる寸前 回避…

できない なんで?


って事は…

もっと前から回避しないと


ハイジャック犯が乗り込む前に

どうにかならないかな?


バスの運転に事情を伝えて、乗車拒否


すると 

すでにハイジャック犯がいる事が発覚


1人じゃなかったのかぁ


くそっー

じゃ その男が乗り込む前にも乗車拒否だ!


しかし 同じ結果 大惨事に

犯人はもっといる。

バスの中だけじゃない。


どれを阻止しても結果は同じ事を繰り返す。


これを運命と人は言うのか?


いやっ 運命なら変えてやる!


ってバスに乗るのをやめた。


あら?

なになにー?


事件も大惨事もならないじゃん!


どう言うことー?


おいらがターゲットかいー!

って 誰に狙われたんだ?


きゃー 強迫観念?

理由はなんだ? 何かあったんだ?


しかし 映画のような話で

ある意味 楽しかったなぁ照れ


赤いレーザーポインターが凄かった。


なんか 捕まえたかったなぁ

おいらの仲間はなんて組織だったんだろ?


気になるなぁチュー


またみたい?

いやいや あんな何度も同じ夢みたくない

しかも何度もみて やり直りしても結果は同じ。


挙げ句の果て バスに乗らないって

なんでやねーん*\(^o^)/*


どうかしてるよー爆笑


さぁ 今日はどんな1日になるのかな?

楽しい1日になるといいなぁ*\(^o^)/*


皆さん 楽しんでいきましょ〜!