うぅーん

あっという間に朝だ!


1日が過ぎて

始まるのが早いなぁチュー


昨日はお休み


熱海駅でスマホを忘れたと息子から相談が

野球の練習が終わった後なら付き合うよ!

と言ってあったので


中止となったので朝から大忙し!

ワンコの散歩に 組合のお仕事を済ませて


さぁ レッツゴー!


圏央道から小田原厚木道路に

真鶴有料道路へ


突然ETCが使えない 現金のみの看板に

メタメタびっくりしたよーびっくり


未だにあるんだね滝汗



久しぶりの静岡の海

どんより曇った良い天気


2時間ちょっとのランデブー

熱海駅の周辺に人がいっぱい!

賑やかでいいね!


そして帰りの道中に気がついた

走行距離が 012012 


熱海まで行ったのに

どこにも寄らずに帰ってきちゃった!


どんだけぇ〜


次に行く時は昼じゃなく

朝からお出かけしましょうね!


さあ 今日は月末の火曜日です。

お仕事するぞー*\(^o^)/*


天気はいまいちですが楽しんでいきましょ〜!


お出かけの方は道中気をつけて!

お仕事の方はファイティンウシシ