みたみた? 家政婦はみた?


そうじゃない

メジャーリーグ開幕 ダルビッシュvs翔平

プロ野球が開幕!ってやっぱり春だねー桜


って 

ちゃうちゃう


おいらが聞きたいのは 映画の話!

「変な家」ってやってるの?


予告編って言うのかな?

宣伝って言うのかな?


間宮祥太朗さん&佐藤二郎さん

W主演の映画


話の内容 ちょっと興味がわきましたニヤリ


あの不思議な部屋 なんなんだ?


やべーやつか?

ミステリアスだわぁ


気になるチュー


ただなぁ 

最近は残念なんだよねぁ


なんだっけ? 

コンプライアンスのせい?


きっと気をつけて作品制作してるだろうから

なんか違うんだろうなぁうーん


昭和な時代なら…


なんて言ったり 思ったりしちゃ

いけないんだろうなぁぶー 不適切ゲラゲラ


変な家 


はたしてどんな映画なのか?


映画館? 

それとも自宅で? 


どっち? 


夜中にみたいから 自宅かな(笑)


さぁ 今日も花粉がいっぱい飛ぶそうです!

花粉対策しましょうね!


今日も元気モリモリ

楽しんでいきましょ〜*\(^o^)/*