「うちに温泉が出たんだけど どうだい?」


なんの話かなぁ?

と思ったら


一攫千金の話。


温泉施設を造って儲けようって話。。。


フムフム フンフン なるほど!


で? 私はなにを?


出資すると毎日タダで温泉に入れるって?

わぁーい 嬉しいー*\(^o^)/*


でも 

おいら 風呂よりアカスリに興味あるなぁ

あと マッサージとか!


あぁ そうなんだぁ

そっちの方は恩恵ないんだチュー


ちょっと考えておきますよー

と話をはぐらかす。


しばらくするとまたその人は現れた。

「この間の話はどうなった?」だって…


温泉ねぇ 別になぁ


で どこでしたっけ?

ってうち=家?


えっ? 温泉ってお宅の家?


あっ 温泉施設を建てる話だったっけ?


ん?

投資して儲けるって話じゃなかったっけ?


家に遊びに来いって?


ちょっと行ってみましょうね〜


あら。。。

これって集合住宅?


温泉施設をどこに造るのかな?


話が見えない。


家にあがれ?

いやっ あがったらヤバそう滝汗


拉致? 監禁?

怖いよーゲッソリ


「その前にちゃんとした話を…」

と言った瞬間ゾンビが振り返った。


ぎゃー


だずげでぇチーン

喰われた


なんて夢を見たんですけど


なんでこんな夢 みたかなぁ?


ホラーもバイオレンスも見てないんだけど

おいらの心に何かあったかな?爆笑


さぁ 今日は日曜日!

天気も良いみたい。


お出かけ日和だよ!

楽しんでいきましょ〜*\(^o^)/*