久しぶりの旅行だけど

チェックアウトの時点で問題発生。


「ゆっくりチェックアウト」を良い事に

部屋を出てお散歩に


あっ そうだ!

荷物のパッケージしてなかった滝汗


部屋に戻って荷物をまとめよう!



部屋に 戻る。


あら?

この部屋じゃなかったっけ?


あれ? 何階だったっけ?


あっ カギ見ればわかるじゃん!


って カギじゃなくてカードキーだった。


部屋に着くとドアが開いていた。


えっ? なんで?

覗き込む。


誰かいる。


「何してんねん!」

と大きな声をかける。


「ドライヤーかけてます」

って 見ればわかるわ!


「そうじゃなく ここでなにしてんねん

あんた誰?」

「ここに泊まっているんですけど」


って 意味がわからん。


しかし

「早く出ていきなさい」

と冷静なおいら。


自分の荷物をパッケージング


ん?

おいらの荷物…   ないやんけ!


って

えぇ〜? なんで?


ここ おいらの部屋じゃないんかぁーい!


確かに泊まった記憶もない。


変なことになってきたなぁ


外に出て 

車をホテルのエントランスにつける。


ホテルの従業員をみると

「色々な人種の方が働いてるんだなぁ」


ちょっと挨拶でもしてみるかな?

と近づいてみると


あっ えぇ!

どっかで見かけた事ある人だ!


えっと あっと…

うんとぉ〜 


あっ そうそう!

パイレーツオブカリビアンの

ブラックパール号の乗組員じゃん!


あっ あっちも!


って どう言う事に?

何が起こっているんだぁ?


このまま進むとホテルが船に

チェックアウトが出航になっちゃうよー


って所で 目が覚めた。


なんちゃ〜 山田。

違った 夢だ。


いやぁ ある意味 楽しかった。


けど 部屋を間違えたのか?

あればなんだったんだ?


何の意味があったのだろ?

おいらの潜在意識に…   なにが?


さぁ あっという間に週末です。

お出かけの際は気をつけて!


楽しい1日にしていきましょ*\(^o^)/*