はっ


ん?


あれ?


なんでだ??


森林で色々な昆虫と戯れた!


木の穴を覗いたり

皮を巻くってみたり

根っこを掘ったり 


大きな昆虫から

木と共存する細菌?

カビ? コケ?


泥んこになって遊んでた!


デッカい幼虫 なんだったんだろ?


幼虫の体内で 何かが? どこかが?動いてた。

かなりグロテスクチュー


しかし 

自然の中で遊ぶのって面白い。


なんであんな夢 見たんだろ?


そう言えば夢の中でスマホが鳴った。


でも画面が変で電話に出られず…

ずっと鳴っていたけど…


あれってどうにかならんかな?


って 夢だったけどゲラゲラ


さぁ 

今日で3連休も終わりだよー!


めいいっぱい楽しみましょー!*\(^o^)/*

お出かけの方は道中気をつけて!