おはよー!


昨日は朝から鴻巣まで

天気も良く 暖かい?

いや 汗ばむような暑い1日でした。


鴻巣で開催された総代会も無事に終わり

帰りにきしめんって書いてあったけど…


ん〜 美味しい照れ


そして午後から狭山市にあるニックスで総代会

西部協議会の総代会も無事終わり

久しぶりの懇親会。


夜は雨が降って台風みたいだったけど

小手指駅に着いた時には雨も止んでいて

家まで歩いて帰る事ができました!


家までもう少しってところで

雨が降ってきたのにちょっとビックリ!


折りたたみの傘があって良かったわぁ爆笑


とりあえず 総代会も無事に終わり

新しい1年がスタートしました!


組合員の皆さんが

楽しい1年 健康な1年に!


そして喜んでくれる活動ができたら良いね!


さぁ 今日は? 雨模様。

気温も涼しく感じる1日になるそうです。


寒暖差で体調を崩さないように

気をつけましょ〜*\(^o^)/*