ゴー

真っ暗な夜空に爆音が鳴り響く。


手を伸ばしたら届く?

いや 届かん(笑)


新型C-2かな?

まさか?C-1?

どっちにしても遅くまでお仕事 ご苦労様です。


昨日は朝から沢山の飛行機 ヘリコプターが飛んでいる感じがしたけど…


何かあったかな?

今日もいっぱい飛ぶのかな?アセアセ


飛行機見るたんび沖縄行きたいなぁ

海に行きたいなぁって

おいら どんだけ沖縄好き?(笑)


コロナが落ち着いたら速攻で沖入りしよっ

その前にワクチン接種が必要かしら?


どっちにしろなるべく早くコロナの終息願います。



さぁ 今日もコロナ対策!

しっかり実行 

お仕事 楽しんでいきますよー!


皆さんも気をつけて楽しんでいきましょ〜!