新しい1年の幕開けです!
皆さん どんな1年のスタートですか?

うちは息子の大好きなももクロの年越しライブ
で新年を迎え、気がつけばおいらは気絶アセアセ

目が覚め 布団に移動
そして朝の目覚ましで起きた。

あれ?
いつもと変わらない滝汗

そして近くの北野天神へ
あれ? 毎年 変わらない滝汗

新しい年だし〜
今年はどんな1年にしていこうかな?

なんて考えながら
フジテレビの爆笑ヒットパレードを見る。

去年の行動パターンと一緒やん爆笑

ワンコが足元にスリスリ
散歩に行きたいって…

これも去年と一緒だわ爆笑

元旦ルーティーンだ!
と思ってよし!今年も同じでいこっと(笑)

本年も 骨まで愛して〜♪
とまでは言いませんけど٩(♡ε♡ )۶

こんなおいらですが 
2019年もよろしくお願いします!