今日は、久しぶりの、書き込み、通信回線を、変えたら、解らなくなちゃいました~ショック!




今日は、縮毛矯正、以前、ブログより、横須賀より、来ていただいた、方です!






かなり、伸びて、クセも出てきました、

ゾーンのブログ






ゾーンのブログ




毛さきの、保護を、しっかりとして、STジェルを、丹念に、しっかりと、塗布しました!  






ゾーンのブログ



もう一枚






ゾーンのブログ



本当に、綺麗に、できました!




*¥STジェル縮毛矯正+カット(¥12600 セット料金)





















この、ツヤ、手ざわり感、色を、持たせるには、









ミコノス









 アミノセラピースカルプシャンプーRS または、Sシャンプーが、超~おすすめです! 








ゾーンのブログ

















カット ショップ ZONE 







根岸線 根岸駅前ロータリー内







045-755-2274