Happy6月☆ | カッツハーフのブログ

Happy6月☆

月曜日、新たに資格をとってきました

$カッツハーフのブログ-IMG_3593.JPG

ルームスタイリスト2級認定講座!!

簡単にいえば、部屋の模様替え知識

講師は、カッツハーフのお客様でもある、菅原まき子先生

整理収納アドバイザーの資格もあるプロの先生です

$カッツハーフのブログ-IMG_0057.jpg

分かりやすい説明のされ方とアットホームなイイ感じの講座で、あっという間の時間です

$カッツハーフのブログ-IMG_0058.jpg

部屋や店など商業施設のコーディネートに役立つ講座です(´∀`)

私も2級登録出来ました! オススメ講座です♪




先日、誕生日を迎えまして

出勤直後、いち早く昌己さんからプレゼントを頂きました。


$カッツハーフのブログ-IMG_3136.jpg

まさかの缶詰(笑)

お昼ごはんにいただきます(^^)


昌己さんファミリーからは…

$カッツハーフのブログ-IMG_3137.jpg

大好きなお花を、私のお気に入りイケメン花屋さんから頂きまして

もちろんテンション上がりました。

後日、お誕生会まで開いていただき、

人生初のビアガーデンに連れて行って頂きました!

$カッツハーフのブログ-IMG_3596.jpg

ビールがいっぱいヾ(@^▽^@)ノ

$カッツハーフのブログ-IMG_3600.jpg

ごはんも食べ放題♪

幸せ≧(´▽`)≦


今回もおまけ↓
$カッツハーフのブログ-IMG_3594.jpg

隠し撮り担当 マミでした。