消毒液と私 | もみあげはとりあえずもんで下さい。

消毒液と私

2021年プロ野球あけましておめでとうございます!!!

 

 

 

球場に来れた…こんなに嬉しいことはない…

 

 

 

先発はとこちゃんです

さすがカープを支えるだりひ〜、散発する割にここぞで打たねえ野手に痺れを切らし自らタイムリー二塁打です

フォームきれいでわろた

 

 

 

今年桜の開花が全国最速だった我が街

極寒ナイターを覚悟してましたが結構大丈夫だった

手袋あると全然違うんよ

風が吹かなかったことも一理ある

 

 

 

クロンさん来日初HRは客もだけどベンチの喜びようがすごくって

この人好かれてるんだろうな…とお察し申し上げるなど

いい人が来てくれてよかった顔もかっこいいし

 

 

 

大道投手(ウルトラソウル)と栗林投手の登場時はいい意味でざわつきました

彼らが出てこなくてもいいぐらい野手は点を取れい

 

ところで試合の途中からマスク越しでも明らか消毒液の匂いが充満してる気がして

野外なのになんでだろう…知らん間に噴霧されてんのかな…と妄想しましたが

帰宅後、自分の髪とかに間違いなく消毒液臭が染み付いておられて

お好み焼とか焼肉食べた後みたいな感じ

イヤアアアアナンデエエエエ

 

 

 

 

勝って嬉しい