北風と私 | もみあげはとりあえずもんで下さい。

北風と私

ヤッピーもうすっかり晩秋だよ!

ぼくです

 

 

長靴出陣も辞さない覚悟でしたが夕方には止んでくれてありがとう雨

低い雲がみるみる南へ流れていって、日の入前は何なら夕焼け空でした

 

 

今日の席は本来なら自由席のやーつ

今シーズンほぼ無人だったせいか、もしくは消毒のせいかは不明ですが

座席(赤いとこ)けっこう劣化してるな…と思いました

退色もだけど、ヒビが入ってたり…経年劣化もあるのか…

狭いので、1つずつ空けて座るのは広々してて快適だった

 

 

 

 

写真はまだ元気だった頃ののむゆう

20時前ぐらいから風が吹き出してむっちゃ寒かった

西投手を打てなくて打てなくて震える

ノーノーかと恐れをなしたぜ

ありがとう誠也

 

 

 

藤井黎來投手初登板おめでとうございますお祝い

投球練習でいとしのレイラ流れてきてワロチ

まごうことなき野間ノマイェイの系譜である(知らんけど)

イニング後ベンチでボール持ってるとこビジョンに映ってて

アッ初登板か!と気づきましたおせーよ

 

 

 

アー勝ちたかったニャー