チャーリー普通に復活してたでござるの巻 | もみあげはとりあえずもんで下さい。

チャーリー普通に復活してたでござるの巻

横浜戦


マエケンだって 負けもするよ にんげんだもの


連敗だよイヤッフウウゥゥゥ
正直もっとコテンパンかと思ったけど頑張って迫ったよイヤッフウウゥゥゥ
頑張って…迫った…?

私はこれからよかった探しの旅に出ようと思うよ。
子どものころポリアンナ物語見てて子ども心に相当イラっとしたんだけど、
今ではやんもとこうじ並にリスペクトしてるよ。
ポリアンナなのかパレアナなのかハッキリしてほしいところだよ。

関係ないけど年末のゴルフ特番で前田様がやんもとこうじのこと8番!て氏名じゃなく番号で呼称してたのが今もってスゲーおもしろいよにひひ