貯筋! | 広島県福山市にある美容院C2三吉店 トップスタイリスト江野耕平のブログ

広島県福山市にある美容院C2三吉店 トップスタイリスト江野耕平のブログ

リアルな生活をテーマ別に綴っていますので、よろしくお願いします。

こんばんは



酷い事になったなぁ〜ガーン泣き笑いガーンポーン泣ゲロー



2日で7000円近くも下げるとは…ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



アメリカがくしゃみをすると日本は風邪をひくとはこの事だよねー予防



まぁ、しばらくは



塩漬けかなチーン

 


では


切り替えて


最近の事


資産は減ったけど


身体は成長しておりますびっくりマークアップアップ


今月から


ある事を始めましてグッ


こちらの画像↓


昭和後期〜平成中期に福山で育った人は誰もが知ってる


福山市のファッションカルチャーの中心地


「キャスパ」


この度、ニューキャスパとして生まれ変わりましたNEW



ここに




24時間営業の



ジムが



オープンしました♪拍手クラッカー



毎日、行ってまして


只今、絶賛全身筋肉痛ショック



今日もトレーナーさんにマンツーマンで指導して頂きまして



確実に貯筋はできてる感じす😊


このまま行けば


自分史上


最高値の体に更新は確実かな💯ひらめき電球爆笑


おしまい


お仕事情報はこちら💁

今回はグレージュカラーの切りっぱなしボブ