9年ぶり! | 広島県福山市にある美容院C2三吉店 トップスタイリスト江野耕平のブログ

広島県福山市にある美容院C2三吉店 トップスタイリスト江野耕平のブログ

リアルな生活をテーマ別に綴っていますので、よろしくお願いします。

おはようございます🌞


5月の終わり頃の話


学校から帰った息子と


一緒にお出かけ


福山駅に



ホームでテイクアウトのMacを頬張る息子



新幹線に


乗り込み新幹線前


交流戦に⚾️


カープロード沿いにある


赤のローソンでつまみなど、ちょこっと買い物


9年ぶりの



マツダスタジアム🏟️



この日は


セパ交流戦の初日

カープ対オリックス


球場飯の腹ごしらえは

広島名物「こうね丼」と生🍺


スタジアムで飲むビールは美味さ倍増でした😀アップ


久々すぎてラッキーセブンの風船を用意するの忘れてました。ガーンガーン


息子に「ゴメン、買うの忘れてた」などと話してたら



ありがたい事に


息子も御満悦😀


後ろの席にいたシルバー世代の方がくれました!


その節はありがとうございました。


スライリーもいろいろ



ファンサービスで忙しそうあせる


最後は守護神の栗林が〆て

勝利の瞬間↑

2-1でカープの勝利🏆


入場時に新井監督人形をもらいましたよ。

最近、こんなサービスあるんだね音譜


今年は優勝あるかもねはてなマーク


ちょうど同じ日にバスケのBリーグで広島がリーグ優勝を決めたんだよね


マツダスタジアムでも途中経過のお知らせが何度かあって


その都度、歓声が上がって盛り上がってましたよアップアップアップ


バスケ、野球(現在首位)、サッカー(現在5位)と三冠になれば


ホント‼️


凄い事だよね


まぁ、そんなに甘く無いか悲しい



おしまい


お仕事情報はこちら💁

今回は「切りっぱなしボブ」