ごせん様弁当 | 広島県福山市にある美容院C2三吉店 トップスタイリスト江野耕平のブログ

広島県福山市にある美容院C2三吉店 トップスタイリスト江野耕平のブログ

リアルな生活をテーマ別に綴っていますので、よろしくお願いします。


おはようございます🌞

さんざんニュースでやってたし

各紙1面トップはこれだったんだろうけど

日経平均株価が史上最高値を更新したそうですね

34年ぶり

いい事なんだろうけど

個人的な恩恵は何も感じないと言う…ダウン


そんなご時世ですが


この前



近所のこちらで💁



この


のぼり旗↓


3年前くらいから


毎日


聞いている


RCCラジオの


平成ラジオバラエティーごぜん様


の企画で


ファミマとのコラボ弁当🍱



パーソナリティ6人をイメージしたメニューだそうです↓



そして


スイーツ↓

あと八天堂ともコラボしてるクリームパンもあります。


食べながら、考えたら


日経新聞、ごぜん様、バリシャキ





そうか!


この、3大メディア


日経新聞に関しては10年くらい


ほぼ毎日、読んでるから


これも僕の養分なんだ



どうでもいい事を思いながら


弁当とスイーツを完食しました。🙏


おしまい


今回は


春らしく


スッキリ外はねボブにイメチェン✂️