秋を感じに | 広島県福山市にある美容院C2三吉店 トップスタイリスト江野耕平のブログ

広島県福山市にある美容院C2三吉店 トップスタイリスト江野耕平のブログ

リアルな生活をテーマ別に綴っていますので、よろしくお願いします。

この前のオフは

秋を感じようと思い🍁

バイクで出動🏍️


向かった先は


神仏習合のハイブリッド神社仏閣



そして


日本三大稲荷の一つ



最上稲荷⛩️



幸運を祈願しに


しかし


ここは寺と神社仏のハイブリッドなので何度来ても参り方の所作が合ってるか分からない???


まぁ


そんな感じで


お腹も空いたので



帰り道にある


こちら💁‍♀️


リピートでたぶん1年ぶり


山椒カレーうどん団三郎


今回は



山椒胡麻カレーうどんに🍛



個人的には胡麻が余計でした…


やっぱここは山椒カレーだったね


胡麻でまろやかになった分


しびれがいまいちだったな



思いながら後にし


帰り道



前から気になっていた


ここ↓




「真備美しい森」


3.6キロなら


ちょっと寄ってみようと思い


行ってみたら…汗

侵入禁止…あせる


↓の画像はホームページより



確かに凄い自然な山間地帯で森なんだけど


美しいとなると…??


ネーミング盛りすぎてないかな〜??もやもや


なんか


イベントでも無いと来る意味は無かったかな…アセアセ


何と言っても


国道からの3.6キロ区間はすごい狭いしブラインドカーブの連続、路面も落ち葉、亀裂などボロボロいわゆる酷道ドクロ


乗用車だったら相当なプレッシャーがかかる道だったねタラー


酷道マニアにはオススメかな😀


まぁ

リピートする事はないだろうから

記念に


看板と記念撮影


なんか


秋を感じるには


不完全燃焼だったので


安定の


福山市千田町にある



荒神社の大銀杏



福山市保護樹木に指定されています。





今年も




見事な黄色でした!

おしまい

お仕事情報はこちら↓

イメチェンしたい方

予約時にブログを見た目またはインスタを見たと伝えてもらうと

新規のお客様は30%オフ

2023年12月17日まで