第70回福山市美術展覧会 | 広島県福山市にある美容院C2三吉店 トップスタイリスト江野耕平のブログ

広島県福山市にある美容院C2三吉店 トップスタイリスト江野耕平のブログ

リアルな生活をテーマ別に綴っていますので、よろしくお願いします。

昨日の事



ふくやま美術館に行って来ました!



福山市の芸術文化の活性化を図る


第70回福山市美術展覧会


なんと



娘の作品が


書・前衛部門にて



入選したので



見学に行って来ました!


作品名「大切な色」 ラピスラズリとローマ字で書いてます。

初めて見学に行きましたが


なかなか面白いアップ


福山市民の方々の作品を通じて


クリエイティブな熱量を感じれて


刺激になりましたグッド!


とても良い企画ですね


だから70回も続いてるんだ〜合格