8月人気記事&惣門番所! | 広島県福山市にある美容院C2三吉店 トップスタイリスト江野耕平のブログ

広島県福山市にある美容院C2三吉店 トップスタイリスト江野耕平のブログ

リアルな生活をテーマ別に綴っていますので、よろしくお願いします。

こんにちは

⬇️8月人気記事⬇️

先日


近所のこちらに行ってみました!


胡町にある


こちらパー



惣門番所


江戸時代


市内北部(横尾方面)からはここからしか城下町(今で言う市内中心部)に入れなかったらしいです。


そして


大正時代


この蓮池川沿いに福山〜横尾結ぶ鉄道が走ってたみたいで🛤

この惣門番所のあたりが胡町駅

このレンガ調の地面はその名残りなのかな???

今や想像しがたいが

ここは交通の要で鉄道があったころは年間110万人もの人が行き来してたみたいね。


来年は福山城築城400年


昔に思いを馳せながら


城下町福山の散策も面白いですね。


#福山市 #美容院 #美容室 #美容師
イメージサロンカッツC2三吉店
【新規ショート指名NO.1】小顔・似合わせカットのプロ
幼児~80代まで年齢問わず幅広く指名を頂いております☆
【特に髪の悩みが出始める40代・50代のお客様からご支持いただいております!】
⭐️乾かすだけで決まるカット
⭐️毎日のセットを楽に!2〜3ヶ月経過してもおさまりよく崩れないカットが得意で持ちの良さには自信あり
⭐️ヘアのお悩み解消!絶壁解消、小顔、骨格矯正、なんでもお任せください!
⭐️長年培った技術、経験、知識であなたを絶対に満足!なんでもご相談ください!

 

美容院web予約はこちらから💁‍♂️
劇的に雷
大変身したい方はお待ちしております🤲


江野 耕平|シーツー 三吉店(C2)の美容師・スタイリスト|ホットペッパービューティー【ホットペッパービューティー】シーツー 三吉店(C2)の美容師・スタイリスト:江野 耕平さんをご紹介。一言コメントやヘアスタイルカタログを見て得意な技術を確認したら、そのまま指名予約も可能です。24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!リンクbeauty.hotpepper.jp