イメチェン。 | オレのからだには青赤の血が流れてんだぜっ。

イメチェン。


「夏前の対戦はパッとしなかったドロンパちゃん…」


「…なのに、夏が終わったら、輝いてる!」



「3バック?ネマニャ…なんとかヴィッチ??ドロンパちゃん、別人みたいだよぉー!!」
しかもコンビニでバイトもしちゃってるし…






新学期 始まってみれば 別チーム







FC東京、いわゆる
“夏休みデビュー”。




上位進出への戦いも、恒例の『夏休み』だったFC東京。
夏休みの間に、いろいろな試練を乗り越えてきたチームは、
なんだか高校生の様な変わりっぷりですが、いよいよ復活。
これからはもっと調子に乗っていきますので、よろしくどうぞ。







って…、え?あれ?

夏休み終わったのに、休みの人がいるの?



※累積で次節は有給休暇のヒト ↑


な、なんか…サッカー選手だけどさ。
なにげに暦通りに休んでは…ないよね…?


 にほんブログ村 
記事気に入ったらクリックお願いします!