みんなの、ヤザー。 | オレのからだには青赤の血が流れてんだぜっ。

みんなの、ヤザー。

なかなか なかなか 枠内撃たない ヤーザー♪




ふしぎと 貴重なゴールは決めてる ヤーザー♪ 




ヤーザー 青赤ヤーザー だーれのものー?




ヤーザー ヤーザー キーミのものー♪




ヤーザー ヤーザー ちーばのものー♪





ヤーザー 青赤ヤーザー みんなの みんなの ヤーザー♪





えー、このたび

常日頃から日本サッカー界全体を考えている

我らがお笑い軍団FC東京は、

『こんなにやたらオモロイ人材を独り占めしたらもったいない』

という声にお答えして

しぶしぶJ2の千葉さんにお譲りすることとなりました。



と、いうことで。


チームが一番苦しい時に来てくれてありがとう、ヤザー。

さみしくなるよ。

あなたが走ってくれたから。

あなたが笑わせてくれたから。

あなたがいいところで決めてくれたから。

あの長く厳しい2011年を乗り越えられたんだと思います。

千葉も今、昇格に向けて正念場を迎えています。

あなたのゴールで、あなたの笑顔で、

千葉のみんなを盛り上げてください。

我々はあなたと千葉の、J1への帰還を待っています。


 にほんブログ村 
記事気に入ったらクリックお願いします!