blog引っ越ししました。 | cutman-boocheオフィシャルブログ「出来る事から日進月歩」Powered by Ameba

blog引っ越ししました。

すいません、、、リンク貼るだけじゃダメですね。。。
ここで又、報告をしないと行けません、、、


amebaでは、cutman-boocheのキムウリョン名義でさせてもらってたので、
早く違う場所に移動させないと行けないな~と思ってて
ようやくblogだけ新しく初めて自力で作ってみることにした。
まだ手を入れていかなアカンところ多しですが、、、

なにぶん自分は 
ド!が付くほど元々はアナログ人間なので
見にくい部分がある場合はご勘弁を。

追々改善していきます。


キムウリョンと金宮たすくの話 life. fine story. Diary

見てもらえたら幸いです。よろしくおねがいします。