今年ももうすぐ終わる。 | cutman-boocheオフィシャルブログ「出来る事から日進月歩」Powered by Ameba

今年ももうすぐ終わる。

この一年間が今まで生きてきた中で、一番早く過ぎていったと体感しております。
同じ365日やのに、常に焦りながら、忙しかった去年よりも、少し自分と向き合える時間は今年の方があったのにね。
不思議なものです。
お酒の量が飛躍的に伸びた年でもあり、少し来年は気にしようと思う。(笑)

体力には自信あったのに、体力激減したのを自覚。

歳をとる事は、いいこともあるがわるくなることもあるのだと忘れないように、

トイレの中にも、
作業部屋にも、
手帳の隅にも、
ギターのホールの中にも、
書き尽くして忘れてはいけない。
それくらい大事な事だ。
来年は、もっと感動的なモノや事件や人や、
全ての感動に素直に反応しようと思う。
気を使う事もなく、
偉ぶったりもせず、

そして、来年はもっと自分自身やる事やりたい事をやる。

それやな。それしかないな。