嬉しい便り | cutman-boocheオフィシャルブログ「出来る事から日進月歩」Powered by Ameba

嬉しい便り

23日の渋谷クアトロは楽しかったな!!!
来てくれたみんなありがとう。
日々生きてる事にも感謝やけど、
歌を歌える機会があって、
それを見に来てくれて、求めてくれてるという事が、
ありがたい。

本当にありがとう。誕生日祝ってくれたりしたのも、ほんまに嬉しかったです。ありがとう。

そして、風の便りで
昔っからcutman-boocheを愛してくれてるwamiちゃんが、

CDをリリースする。

いつもライブに来てくれてて、話す機会もあって、
いつか共演しようねと昔、言ってた。

そんな彼女が魂の歌をたくさんの人に届けれる。伝えれる。訴えれる。

心からの祝福を送りたい、、、

wamiちゃんとおなじ年代で
同じように葛藤したり、夢も希望を抱いてる俺は、
ちょっと親戚のいとこ的な感覚で、、、喜んでいる。いとこじゃないけど、、、


彼女の情報はhttp://ameblo.jp/wamiutau/

CDのジャケはこれ。


cutman-boocheオフィシャルブログ「出来る事から日進月歩」Powered by Ameba



リリ-スパーティーもある。

cutman-boocheオフィシャルブログ「出来る事から日進月歩」Powered by Ameba


ホンマにおめでとう!

そして、

明日は、cutman-boocheの今年のラストライブです。

4CATS GARDEN vol.00 -大阪編-

at 心斎橋 JANUSでします。

open 17:30 start 18:00
cutman-booch, FoZZtone, tobaccojuice, AWAYOKUBA
DJ:ATUSSY(FUNNY BOY)


まだ、チケットあるので、
是非、みんな見に来てください!

by kim wooyong