何でやろう? | cutman-boocheオフィシャルブログ「出来る事から日進月歩」Powered by Ameba

何でやろう?

最近な。踊る大捜査線を初めて知ったんやけど、、、恥ずかしいけど。
それから、踊る大捜査線DVD観まくったんよ。


それでな、
今日な。
気付いたんやが。。。

いきなりやが


ホンマいきなりで申し訳ないが、、、


念のため言うと
カミングアウトではないから、、、
だって公言してんねんもん!!!

んで、言うと、、、


俺な、、、昔から水野美紀さんが大好きやってな。
(もちろんのもちろんで小林聡美さんと西田尚美さん、水川あさみさんが大好きやねんけど)


いちご白書くらいから。(古っ!!!!)水野美紀さんが格好エエ女性やなって思うてて、、、

あっ!!!
いちご白書は安室奈美恵さん、辺見えみりさんも出てたドラマのやつ、、、


ほいで
話戻すけど、最近踊る大捜査線の新しい映画のやつやってるの観たいなって思うてて、

番宣観てて、何か違和感あって、、、

せや、水野美紀さん出てない!(悔)ゆきのさんが現れないの!?
って気になってんねん。

まだ観てないから、
わからんが。
ポスターに載ってなくて。。。

どないなんやろか?
気になるっちゅうねん!!!


by kim wooyong