ここ何日かで、、、色んな事あったな、、、 | cutman-boocheオフィシャルブログ「出来る事から日進月歩」Powered by Ameba

ここ何日かで、、、色んな事あったな、、、


話したい事や、最近起きた出来事を、話したかったけど、、、

やめとく。。。

きっと、誰かサン達が呟いてて、2番煎じなものになるし、、、

今日は、薄まるのが、嫌だから、
出来るだけシンプルに自分だけが感じた事柄を、書こうと思う。

酒飲みながら、、、テレビをおもむろにつけたら、、、

『深夜食堂』が再放送でしてた。。。
心の底から嬉しかった。。。

素晴らしい演技者さんと、それを伝える為にいる全ての縁の下の力持ちさんたちの力作だと思う。

このブログで一度取り上げたが、、、

やはり、こんなドラマがゴールデンでやってたら、、、
個人的に嬉しいし、、、、希望します。

いつかこんな素敵なドラマの音楽作りたいな、、、頑張ろう。


by wooyong