今日は、、、 | cutman-boocheオフィシャルブログ「出来る事から日進月歩」Powered by Ameba

今日は、、、


やっぱり今日東京に来てたのだけど、、、、

来ちゃいました。

日ノ出町に友達まこちゃんの美容室irodoriya

そして、岡市ちゃんとトラジとも会えてゆっくりしました。


大きくなってスペインから帰って来た岡市と息子のトラジです。


愛らしいヤツらだ。。。



cutman-boocheオフィシャルブログ「出来る事から日進月歩」Powered by Ameba




ほいで、岡市とまこちゃんとご飯食べて色々近況報告出来て良かったな。






そして、渋谷のツタヤに自分を育ててくれた上司に会いにリサイクルCDフロアに行ってみた。


忙しい人なんだな。。。

いなかった。。。

ついでに中古CD漁ってみた。


みんな知らないだろうから教えます。



ツタヤリサイクルCDフロアは


めちゃくちゃ音楽好きな人には,

宝の山だってコト。

今日買ったCDは嬉しくも悔しくも、

ほとんど100円だよ!

安過ぎで、、、、

何とも言えない(笑)

今日は十枚買いました。(働いてた時期は毎月最低20枚買ってた。だから貧乏暇無しだった。。。苦)



そして、一枚ずつ紹介します。


このCD買ったの何枚目やねん!!!!


って、かれこれ3枚目くらいだな。


青春の1ページ(コミヤンも青春時代聴いてて、コピーしてバンドしてたよ。)


CDの帯に笑けるのが『文字通りの金字盤』って、、、


俺はホンマに金字盤だと思う。

AIRさんもすごいが、bass渡辺さん、drums佐野さんの日本で最強の3pieceだって思った。
だから、cutman-booche組んだもん。憧れ有りまくり(笑)
名盤!!!!!!!!
cutman-boocheオフィシャルブログ「出来る事から日進月歩」Powered by Ameba


black musicを覆したと思う、キザイヤ ジョーンズの名盤



cutman-boocheオフィシャルブログ「出来る事から日進月歩」Powered by Ameba




ジャケ買い、、、

帯に96年 大阪結成。
サウンドはsmashing pampkins sliver chair helmet等の影響を受けた、、、、、、、、、

そら、買います。

俺のrock魂を揺るがした奴らの影響された人たちに、間違いは無い。
案の定めちゃくちゃカッコいい!!!

音質は荒いが、剥き出してくる衝動に感化されそう。


cutman-boocheオフィシャルブログ「出来る事から日進月歩」Powered by Ameba





中1の時、初めてライブ観た時、衝撃だった

EL-MALOさん。やっぱりカッコいい。クール。




cutman-boocheオフィシャルブログ「出来る事から日進月歩」Powered by Ameba



クラプトンはアンプラグドとロバートジョンソンのカバーCDしか持ってないの


恥ずかしいよな。って思ったから買った。

この人は、凄い。



cutman-boocheオフィシャルブログ「出来る事から日進月歩」Powered by Ameba


SOUTHの音源はどれも大好き。

この人たちも3piece。
ありえない音像で三人と思えない。
神秘的で、なおかつシニカルな匂いと、アンチ○●◎な感じがしてリスペクト。


cutman-boocheオフィシャルブログ「出来る事から日進月歩」Powered by Ameba



コステロ先生、軽くはもう聴きません。

ちょっとの間勉強させてもらいます。

cutman-boocheオフィシャルブログ「出来る事から日進月歩」Powered by Ameba



大阪が産んだ天才女性バンド!!!!

とりあえず、コレ聴いてみんな麻痺すれば良い。(驚愕)



cutman-boocheオフィシャルブログ「出来る事から日進月歩」Powered by Ameba


中学高校の時、死ぬほど聴いて泣いて泣きじゃくらされたCD

jungle smileの傑作
『林檎のためいき』

この中の曲の『おなじ星』

この曲
AIRでおなじみbass渡辺さんです。奇遇!!!
しかも、めちゃ名曲!!!
本当に聴いて泣きじゃくった。
それと、『ただの私』

感慨深いな~。。。。。

cutman-boocheオフィシャルブログ「出来る事から日進月歩」Powered by Ameba


小さな頃から~叱られた夜は~

初めて!?ギターでちゃんとコピーしたな~。
俺がやってた高校の時のバンド『ソーイング マシーン』でコピーしました。

やっぱり、ジュディマリ名曲多いな~。。。

『LOVER SOUL』 『そばかす』、、、、もうこの人たちじゃないと、
このオリジナルは無理ね。
こんなバンドおらんって思える。


cutman-boocheオフィシャルブログ「出来る事から日進月歩」Powered by Ameba



もう、書きたくって疲れてしまった、、、、、、、





酒浴びるように飲んで、



寝ます




おやすみなさい










by wooyong