ほろっとする。。。 | cutman-boocheオフィシャルブログ「出来る事から日進月歩」Powered by Ameba

ほろっとする。。。

久しぶりに、ポケットの中に忍ばせたこの世に一個のピック。
デビュー当時にもらったモノ。
初心に完全に帰りたいけど
やっぱり今を進んでるから、戻れきれはしない。
だけど、このピック見ると、
がむしゃらバタフライな自分を少し取り戻せる。。。気が少し、、、する(笑)

そんな故郷松の湯ピック。

cutman-boocheオフィシャルブログ「出来る事から日進月歩」Powered by Ameba


昨日はケイスケさんのピックももろた(見せへんけど、、、)
誰かさんにもろたkula shakerのクリスピアンのピックは、弾き潰してエレキギターの中に忍ばせて、、、
結構、色んなものもろて色んなところに忍ばせて、、、

捨てれんタイプ?

もしかして。。。


とりあえず、歌入れ終了!!!

ふ~。

by wooyong