昨日、一昨日、一昨々日 | cutman-boocheオフィシャルブログ「出来る事から日進月歩」Powered by Ameba

昨日、一昨日、一昨々日

一昨々日は東京の事務所にて、慧と打ち合わせしていた。
これは、まだ内緒にしておきたかったので、、、www

いずれはみんなにきちんと報告いたします。



cutman-boocheオフィシャルブログ「出来る事から日進月歩」Powered by Ameba

そして、夜は、内川エンジニアと871君と3人で大阪 王将へ

ワンコインで餃子食べ放題
(制限時間1時間で焼き餃子のみ食べ放題)
の張り紙をみて、衝動で3人ともそれを頼んだ。

美味しそう。。。

そう!最初は美味しかった。。。

cutman-boocheオフィシャルブログ「出来る事から日進月歩」Powered by Ameba


ですが、
ペースも落ちて減らない減らない。。。


cutman-boocheオフィシャルブログ「出来る事から日進月歩」Powered by Ameba

TVチャンピオンちゃうねんぞ!的な。
頼んだ分の食べ残しは禁止なので、
残ってる餃子に、そして頼んだ自分に、なんか、、、こう、、、、
怒りみたいな感情が湧きました。。。

cutman-boocheオフィシャルブログ「出来る事から日進月歩」Powered by Ameba




昨日は久しぶりに、友達の家でたこ焼き、チーズ鍋パーティー行きました。。。
ホンマに久しぶりに会うみんなと遊べて、テンション上がった!
知らん間に、酒飲んでこやつの家で軽く寝てもた。。。

こやつの子供の佐日(さに)はほんまに可愛い。
なんか、
悩んでた事も吹き飛んだわ。。。
cutman-boocheオフィシャルブログ「出来る事から日進月歩」Powered by Ameba

こやつa.k.aよしのりは、大阪でも有名なお店で、働いてます。
kitchen nico(キッチンニコ)

大阪市中央区心斎橋筋2-1-3です。
俺もよく行くのだけども、味も美味しくて、
スタッフさんに元気もらえるお店です。

だいぶ前に、阿部サダヲさんがkitchen nicoを
大阪でのお気に入りのお店として関西ローカル番組で取り上げてたときは
テンション上がりましたわ。
是非、皆さん大阪行ってみてね。



さにと奥様ゆみちゃん2shot

めちゃ愛嬌あるな~
かわいいな。。。。


cutman-boocheオフィシャルブログ「出来る事から日進月歩」Powered by Ameba

後、ギターの師匠BOWLING.NO.9のきい君も威BLUE、
みんなとわいわい色々話せれて良かった。

by wooyong