一昨日の、昨日の、今日のドーン! | cutman-boocheオフィシャルブログ「出来る事から日進月歩」Powered by Ameba

一昨日の、昨日の、今日のドーン!

更新遅れてしまいました。。。
すいません。

恐らく、俺は、何のシチュエーションでもだけど、
特に、電化製品(特に、携帯、TV、パソコン)に対して、
躁的な気持ちと鬱的な気持ちが突然、ごく自然な流れでやってくるタイプです。

急に、パソコンを見れなかった一昨日、

パソコンを『グレイのリンゴのヤツ』としか思わなかった昨日。

やっとパソコンと自分との距離感が分かった今日。

ようやく元の鞘に収まりました。


ここ3日間はそれ以外は、充実した期間でした。

まず、一昨日はsstv(スペシャ)『cutman-taxman』の収録行きました!

最近さらに楽しく、いい感じのコーナーになってきた。

sstv(スペシャ)のmusic updateでの、1コーナーですが、、、

taxmanと良い感じで今日もsession出来たました!楽しかった!

しかも、3/2にmob LIVEで共演するUNCHAINのVo&G谷川君が『cutman-taxman』にゲストで来てくれました!

この前の自分達の主催イベントboosoulカットマンブーン化祭にゲストで共演してくれて、

仲良くなったから、前より色々話せれて、楽しかったな~。。。

taxmanは谷川君と初めてでしたが、Nice talkしてましたよ!

3/2 mob LIVEはお楽しみに!俺らも楽しみです!

cutman-boocheオフィシャルブログ「出来る事から日進月歩」Powered by Ameba

最近観てくれてる人に嬉しい声を頂いてます!感謝!!!
又,新しいリクエストのカバー曲も着うたダウンロードもしてみてよ!

これからも頑張ります!
どんどんリクエストお願いします!

てか、偶然にも同じ人のリクエスト曲のメッセージ読んでて、びっくり!!!

珍しい事もあるもんだ。

強運の方ですね。

そして同日に、我らcutman-boocheの2nd Album 『my way』からお世話になりまくりの
P-VINE RECORDにも行ってみたら、
最近、P-VINE RECORDからBLUESの名盤が毎月10~15タイトル再発になってる!!!って事になってて


めちゃくちゃ嬉しい限りです。

CD早速買いに行こう。。。

軽く見せてもらったのは、一部ですけど、、、凄かった。。。

taxmanは勿論、THE BAWDIESのRoy君もJim君もMarcy君も、Scoobie Doの皆さんも

大好きなBLUES MAN 『ジュニア ウェルズ』(俺は出遅れて大好きになった。www)

それ以外にも名盤ぞろいってか宝の山みたいで目が輝きました!!!

みんなも聴いてみてわ?

cutman-boocheオフィシャルブログ「出来る事から日進月歩」Powered by Ameba

昨日は俺らのサポートをしてくれてるMIYA君が

これまた、サポートしてる坂詰美紗子さんのライブに渋谷へ行きました。

一度一緒にさせてもらうきっかけがあって、坂詰さんから声をかけてもらって、知り合ったのですが、

きっかけはMIYA君のおかげでした!気さくな人で、いい方だったし、

唄がウマすぎです!

坂詰さんの美声と凄いゴージャスな音とが絡んでて素敵でした!!!

MIYA君の弾いてるのを久しぶりに、観たけどやっぱりかっこええなって、

純粋にそう思ったな。。。

坂詰さんのワンマンライブは、良い曲をゆったり楽しんで聴ける感じでしたね!

酒が進む感じ。


もうちょっと観たかったのですが、、、、

今度は、絶対全部観たいな!

その後、途中からbonobosの皆さんのライブにもいきました!

圧巻のライブでした!
アレンジがアグレッシブに変わってたアノ曲や、

名曲達のオンパレードやら、、、しかも、guestにフレディーさん!でも最高な2曲!

今年最初に思いっきりでかいパワーもらえたライブでした!

みんなも俺も盛り上がりすぎて、写メ忘れた!最高でしたね!

ライブ後、bonobosの皆さんに挨拶に行ったら、森本さんも、辻君も、松井君も、

カッコイイやりきった顔でした!

ゲストサポートの方も居てましたよ!もちろんHAKASE-SUNや小暮さん、

トロンボーンの方にお名前を聞けずで、失礼な事をしてしまいました。反省。。。


そして、EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX武さんと川崎君とに会いました。

(武さんは、cutman-boocheでも 『my way』のリリース時にかなりお世話になりました!)



楽屋前で最後に蔡君に挨拶しようと話かけたら、横に俳優の田中要次さんがいらっしゃって、
俺、固まる。。。。。。。。(一辺、モンゴルくらいまで思考回路が旅してました。。。)

「HERO」で活躍してはる人や~~~~~~~!!!!!!!!!
『あるよ』のひとや~~~~~~~~~~~~~~~~~。。。。。。。。。。おおっ!!!!!!!


しかし、うちのコミーは凄い、、、固まらない。良い笑顔もしていた。。。アメリカ人みたいだ!

ああ!リーダーは凄いな~。。。

すぐに蔡君は、丁寧に後輩の俺らのバンドの事をめちゃくちゃ良い感じで紹介してくれて、
(本当に、蔡君ありがとうございます!!!)

『田中さん、レーベルメイトでcutman-boocheって言うんですよ!かっこいいですよ!』


すると、田中さんが『初めまして、田中要次です。。。』と自己紹介してくれて、
俺もコミーも一言『存じております。。。初めまして。。。』って、、、

コミーも緊張してたんか~~~い!!!

なんじゃ~い!

てな具合で、

ぐっと距離が縮んだ、、、コミーに今更改めて親近感を覚えた瞬間でした。

リーダーもそうなるよな!


あまり、有名な人に出会っても、
お話するのが億劫な2人なのです。失礼の無いようにせんとって思ってるんやが、、、


今年は、殻破ろうと思います。

でも、有名な人で、好きな人に会ったら緊張しますよね!

その心は、いつまでも大切やと思います。


田中要次さんに会えたの嬉しかったです。

日は変わりましたが、今日は27日に

代官山『晴れたら空に豆まいて』で行う

岩崎慧&ウリョン PRESENTS
One Man Sings -folk has enough rock-の最終打ち合わせに行きました!

細かい話も固まって、気合い入りました!


良いイベントにしますよ!!!
打ち合わせ終わりに、二人で慧ちゃんに連れってってもらった楽器屋さんで

触らせてもらったエフェクター(comp)が最高でした!

近いうちにGETしないと、、、ええ音出るねん。。。

cutman-boocheオフィシャルブログ「出来る事から日進月歩」Powered by Ameba

いや~今日はライブなのにまだ、眠れません。。。

興奮でゾクゾクしてるんやろか!もう朝やんけ。。。

年明け1発目代官山LOOPにてガツンとsoul込めてライブしてきます!
大好きなSOURのイベントです!

ライブ楽しみです!
紫織さんという女性シンガーの方もmy spaceで聴きましたが、

凄く良かったです。
是非、今日やけど、来てね。

長々と書きましたが、見てくれてありがとう。

by wooyong