サプライズ *o* | cutman-boocheオフィシャルブログ「出来る事から日進月歩」Powered by Ameba

サプライズ *o*

今日28歳になりました!
cutman-booche ウリョンです!

今、日が変わった瞬間にびっくり!!!!
FM802のDJマーキーさんからのいきなりのHappy Birthday songちょっと泣きそうやった。

酒飲んでたのもあったけど、、、→←(笑)

FM802ではサイクルがヘビーローテーションに選んで頂いたり、
ゲストで必ず呼んで頂いたりで、お世話になってますが、
お昼にDJ加藤美樹さんに、

cutman-boocheオフィシャルブログ「出来る事から日進月歩」Powered by Ameba

そしてFM802では、シンガーのKatさんに、

cutman-boocheオフィシャルブログ「出来る事から日進月歩」Powered by Ameba

夜はDJマーキーさんに、
後、俺の誕生日知ってる人に祝って貰い、最高に幸せです!(/_\)

もう今日は曲制作が進まない君ですが、お酒が進む君です!
今日だけ許さして貰います!

みんなホンマありがとうやで!
話は逸れちゃうけど、
ちょっとだけ今日FM802で会ったKatさんの曲が好きなんで紹介しますです。
オススメは沢山あるけども、
Apple of my eyeて言う曲が好きでな、、、
Lily AllenのThe Fearのcoverはオリジナルと同じ位良いんだ!!!

POPSの中に、REGGAEもROCKもFOLKも昇華させてるから
多分ツボなのかもしれへん。

もっと、好きなアーティスト紹介出来るようにここでしようと思う。
だって、良いモンは良いってずっと感じてたいし、、、決めた!

明日は、、、俺!
明日こそは、、、俺!
曲制作します!みんなへ!(笑)

ホンマにありがとうやでグッド!

これをマーキーさん、加藤美樹さん、
祝ってくれたみんなへのお歳暮とさせて貰います!^o^


cutman-boocheオフィシャルブログ「出来る事から日進月歩」Powered by Ameba