FM802で音源解禁! | cutman-booche『立ち上がれ』特設ページ:さっちゃんのお仕事日記

FM802で音源解禁!

cutman-boocheのオフィシャルHPで発表されました!
29日(月) FM802 「THE NAKAJIMA HIROTO SHOW 802 RADIO MASTERS」
ゲスト出演&「立ち上がれ」を全国初オンエアですよ~。
関西エリアの方は要チェックですね。
その他エリアの方は、お住まいの地域のラジオ局に是非リクエストしてください(笑)
来週以降、みなさんのお耳にかかれることと思います!!!

$さっちゃんのお仕事日記

ちなみに私は一足お先に、本日FM802入りです。
メンバー&871さん、お待ちしてますー!
(その前に日曜日は福岡ですね、がんばって!!)

そういえば、GWには「One Man Sings」も決定しましたね。
こちらも大阪ですけど・・・。
残念ながら前回これなかった関西地方のみなさん、必見です。
時間があるから会場見に行ってみようかな~なんて。

今日は久々のお天気だから、
なんだか気分も少しあたたかいです。