04.21 digital single『立ち上がれ』 | cutman-booche『立ち上がれ』特設ページ:さっちゃんのお仕事日記

04.21 digital single『立ち上がれ』

つつつ、ついにー!!!
SSTV「music update CUTMAN×TAXMAN」にて発表となりました。


夏以降、ライブで演奏されてきていたあの応援ソング、
「立ち上がれ」のリリースが決定しました。
04.21です。
今作はウルフルズのウルフルケイスケさんにも参加して頂いて、
ライブで聞いていたバージョンよりパワーアップしてます。
とっても、とっても。

$さっちゃんのお仕事日記-tachiagare

是非みなさんに聞いてほしいですね。
私もこの歌に元気づけられながら日々頑張ってます。

新しいGOODSもお目見えしてるし。(広島MUSIC CUBEから販売スタート!)
$さっちゃんのお仕事日記
あ、ちなみに黒は販売しない色です。
ココだけでお見せしちゃいました・・・笑

実は、うまく行っていない事も多くてウジウジしてる私ですが、
今日はたくさんの事が発表できる素敵な日なので、すこーーし幸せです。
「立ち上がれ」がたくさんの方の応援歌になりますよーに。