
とはいえどんな物か試さないといけないと言うことになり、まずはスタッフが体験、写真はNGと言う事でまずワックスを電子レンジで温めます、トロミがついた所で棒に付けて鼻の穴に埋め詰め込みます、ここで注意、すぐに入れると物凄い熱いです、入れて三分位待ち、思いっきり抜き取ります、スタッフは痛ー!って言いました。ても鼻毛ばゴッソリ取れます。
その後自分も試しましたが痛みに強いせいかさほど痛みは感じずゴッソリです、かなりスッキリしました。
母も試しましたがやはり痛いし怖いと言ってました、コレをお客様に施術するのはどうかと思います。店販売で買って頂いてご自宅でこっそりやるほうが良いかと思います。1350円(税別)です。