アンダーワールド水族館 | 相沢多佳志のブログ

相沢多佳志のブログ

最近起こった事を書いています

グアムにあるアンダーワールド水族館行きました。


サメが沢山いますよ


ちなみに夜はこの場所でディナー出来ます。