先日いつものようにジムに行ってストレッチして筋トレしてバイク漕いで

 

それまではなにも変わったことはなかったのですが

 

フィットネスに参加してたら・・・

 

なんか頭がフワフワするなと思い少し休んでいたのですが・・・

 

そのうちだんだんひどくなって腕も脱力感で起き上がれなくなり

 

救急車にお世話になる事態になってしまいました

 

人生2度目の救急車です

 

1度目は20代の頃のぎっくり腰でした照れ

 

不整脈が多発してるので入院して検査した方がいいですよ病院

 

ということで嫌とも言えずそのまま入院です

 

それからは山盛りの全身検査

 

心電図24時間観察と心電図モニターの為胸にいっぱいペタペタ

 

点滴

 

移動は初体験の車いす

 

検査の結果が良ければ最速明日退院できるけどなにかあったらいつになるかわからないと・・・

 

はぁ なんてこったえーん

 

明日なんとか退院したい!!

 

と心に強く思い眠りに・・・・つけませんでした

 

全く寝られません

 

枕が違うからか、帰りたい思いが強いからか、同室のすやすや寝息や寝言が気になるのか、点滴に引っ張られて痛くてか・・・

 

意外と神経質な私照れ

 

そんなこんなでへとへとの夜を過ごし夕飯から14時間後、お腹ぺこぺこの朝食

 

病院食はまぁあまりおいしいものではなく、早く自分の作った料理が食べたぁ~いと思いつつもなにもしないで食べられることがとてもありがたいと感謝していただきました

 

午後からは主治医の話

 

注意しなければいけないことなどたくさんお話を聞き・・・

 

今日退院していいとお許しが出ました!!!

 

いや~ 1泊で済んでほんとよかったです~

 

心電図24時間観察の結果は1週間後なのでそれはまだちょっとどうなのか心配でもありますが・・・

 

健康はほんとに大事

 

皆さんも気を付けてくださいね~ニコニコ

 

おとといと昨日の話でしたウインク

 

#救急車

#病院

#ジム