11月7日 三ノ輪会 | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

祝12年  13年目の始まり爆笑



お祝いのお言葉をどうぞ!



星星星です爆笑








蛤掴み取りでGet
豆知識   貝好きは……エロ

チッチャイ !!!!!入ってたー
縁起物!!!!!  


トギノンないよね〰 ハサミ何処いっちゃったの〰 アタシの商売道具〰

サザエもホタテもやけ!やけ!やけーー!

あーーもう写真がないガーン

まぁまぁ次があるさー あるかな〰

楽しい時間でした照れ照れ照れ