名古屋日帰りツアー | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

仲良し3人組でお出かけ新幹線


名古屋まで行った目的はコレ

「地球投五郎宇宙荒事」

海老蔵と獅童の新作歌舞伎を見に行ってきました。



でも、せっかく名古屋に来たんだからと、

名古屋グルメを・・・。



まず、名物「駅のホームのきしめん」




「矢場とん本店」で鉄板みそかつ




「味仙」の元祖台湾ラーメン


え、食べ過ぎだって?!

いやいや、これはほんの一部です(笑)


日帰りなのに、こんなところまで、

分かりますか?



「伊勢神宮」です。

パワーもらいました!


名古屋も暑かったですが、

TOKYOも、まだまだ暑いですね~晴れ


さっぱりカットして、少しでも涼しい気分になってくださいね。

パワーチャージした3人がお待ちしていますアップ