入谷会 | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

久々に高橋さんと駒込のオーナーさん夫妻と焼肉行ってきたよ

上野にある 「絵のある街」 とかいう変な名前のお店(笑)


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!肉―肉―!!



駒込のオーナーさん (奥様は撮影NGカゼ笑)




みんなケジャンを美味しそうに食べてたけど、自分はダメだったな、、

(生ものNGっす)



次の日は久々のデートw

上野駅2階にあるお寿司屋さんでランチ(生ものNG言うてましたが好きなネタだけ食べれます(笑))

昼からビール2本も飲んでよぱらい得意げ

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



そのあとはマルイ2階にあるナナズグリーンティーとかいうお店でお茶したんだけど、アズキドリンク的な激熱な飲み物があって、味も激熱だったよにひひ


アズキハート   キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!