ダダダダダ… | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

先日、日暮里メンバーでお食事に行ってきましたケアベア グリーン



今回は、新宿にある話題のこのお店きらきら!!






DANCING CRAB

















シンガポール発のお店で蟹や海老、貝などがソースで調理されていて、それを手つかみで豪快に食べると言うなんともワイルドなスタイル!!













テーブルの上に広げられる瞬間は圧巻ですにこ
















最初、手づかみで食べるのは少し抵抗ありましたがすぐ慣れます。笑
食べるのに必死でしばし無言になります!ぺこぺこぺこぺこぺこ











手が汚れた際は、お店の中央に設置してあるダイソン社製の手洗い場パーパーパー




1台なんと10万円するらしいです汗








日曜日ということもあってお店は沢山のお客様で賑わっておりましたクラッカークラッカークラッカー
















最後にやっぱりこれで写真を撮らなきゃ、ここに来た意味が無い!!!
ということで、スタッフさんに持ってきて頂き最後にパシャリカメラきらきら!!













いやー、大満足でお店を後にしましたダッシュWハート










☆FC日暮里店からのお知らせ☆

土日のお昼過ぎから夕方まで比較的、待ち時間少な目でご案内出来る事が多いです。
是非、ご利用くださいはさみ
STAFF一同ご来店をお待ちしております。