千葉☆房総 | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆



こんにちは


この間は家族サービスで、
千葉の房総へぶらり、
旅行へ行ってきました


この時期は寒いからか、
観光客も少なめでした


これは海中公園と私のおばあちゃんです。
{3D73A8C4-179C-41A5-9F2A-6D8C7675392C:01}

{4249D656-6061-42C2-AEE9-1F87B7C8C8BC:01}

エサにたくさん魚が群がってました
野生のウツボもたくさんいて大興奮


仁右衛門島というところにも寄ってきました。
船で移動しました。
{0AB05164-206C-4CC8-9DAE-59E7B0B42898:01}
水はとっても綺麗

夏はシュノーケルやダイビング、海水浴で賑わう仁右衛門島、

{99D7E5C7-6D52-41F6-9F88-EB9DF326C587:01}

{7D8948AB-9750-41FB-9AA0-032BA69B03BD:01}
この日は、観光客もなく、ほぼ無人島でした



ホテルのご飯も美味しかったです
{ACBA637F-B23A-4733-9B49-8DE0756BFBDF:01}



{D040E838-2720-4D0D-8320-DA60068C36BF:01}
早起きして家族みんなで日の出をみたり、

まったーり癒しの旅ができました






ありがとうございました





日暮里店は、1月後半、2月は比較的空いていますので、ぜひお待ちしております